西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社のブログ

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中国少華山 仙境のように美しい

少華山は中国中部の秦嶺山脈の支脈で、陝西省渭南市華州区に位置します。華山(西岳)とつながっているものの遠く離れており、華山より低いので少華山あるいは小華山と呼ばれています。 少華山の深い歴史は古くから中国の歴史上の有名人を魅了してきました。…

ありのままの武漢を撮影し世界を感動させた竹内亮監督

竹内監督は人民網の取材に対して、「このドキュメンタリーを制作して、日本の人々に伝えたかったメッセージはただ一つで、今の本当の武漢、リアルな武漢を知ってほしい、それだけ。視聴者がこれを見終わると、自然と自分の見解を持つようになるが、映像を見…

鄭国渠遺跡現状(1)ドローン空撮2020年、現地ツアーの催行旅行会社より2020年に咸陽で撮った秦代やキングダムのゆかりの地の動画

鄭国渠遺跡現状(1)ドローン空撮2020年、現地ツアーの催行旅行会社より2020年に咸陽で撮った秦代やキングダムのゆかりの地の動画 youtu.be これから動画などで西安及び中国の面白いことをご紹介・案内いたします。面白い、興味を持っと思えたら是非是非チ…