西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社のブログ

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

車の運転がとてもやさしく、中国で初めて体験する上手な運転でした。 石井  2008/06/08

西安金橋旅行社 御中

昨日、一昨日とお世話になりました、石井です。
丁寧なガイドありがとうございました。
また車の運転もとてもやさしく、中国で初めて体験する上手な運転でした。
今日ちょっと電話をしてすぐに切れてしまい、そのままで申し訳ありませんでした。
じつはホテルから空港に向かうためにタクシーに乗ったのですが、
遠回りをして、途中で2回もタクシーを乗り換えさせられて、その理由がわからず、
運転手に聞いていただこうと思ってお電話しました。
金額は最初に150元と言われていたので、多く請求されることはありませんでした。
しかし2度も乗り換えるという不審な行動で、思わず西安金橋旅行社さんにお電話してしまいました。
申し訳ありませんでした。
3台目のタクシーは空港に向かって走り出したのでそのまま様子を見ていました。
結果としては無事西安空港に、そして日本に着きました。
でもホテルで呼んだタクシーでこんなことがあるなんて・・・、

ホテルには文句を言っておくつもりです。
西安金橋旅行社さんのわかりやすい契約内容と親切なガイドには感謝しています。
私は西安という街が好きなので、また行きたいと思っています。
その時にはまたよろしくお願いいたします。