西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社のブログ

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

大変おせわになりました。 富田・大谷  2008/09/04

中国金橋国際旅行社西安支社
倪小軍 様
大変おせわになりました
きめ細かい、フォローに感謝しております
例年では、個人で行く中国でしたが、列車の手配等もあり、御社にお願いして正解でした
良かった点
宿、食事、観光地までの車移動、日本語ガイド
を担っていただけたこと
悪かった点
1.各地における食事において、基本が中華であったこと。陝西・甘粛・新彊と各地における郷土料理が食べられると思っていましたが、最終日の烏魯木斉における夕飯でも、昼のレストランと同じ手配となり、ヶ極中華料理。よって、夕飯はキャンセルし、個人で烏魯木斉料理を食べに行きました
2.嘉峪関:朝食が手配されておらず、安っぽくなってしまった(3元の肉なし牛肉面)牛肉面は良いのですが、旅行中唯一、下痢となりました(食べて30分、速攻で来ました)
全体的に見ますと、とてもよい旅でした
時間が無く、カシュガルまでは行けませんでしたが、もっと西を目指したいと思いました
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします