西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社のブログ

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

お手配ありがとうございました。川田・浅賀

睨小軍様
無事帰国しました。お手配ありがとうございました。
4/29の法門寺ー五丈原ー 香積寺は、遠距離でありましたが道路状況も良く、快適なドライブでした。
使用した自動車は綺麗に整備されて快適であり、運転手の梁静虹さんの運転も安全運 転で安心していられました。
ガイドの劉暁霞さんは流暢な日本語で熱心に説明し、特に唐時代について良く知っていて詳しく説明していただきました。
法門寺は思っていたよりずっと素晴らしいお寺でした。仏舎利を宝蔵していた宝物の見事さには驚きました。
五丈原、香積寺も味わい深い所です。
4/30 は市内観光(興慶宮公園ー小雁塔ー陝西省美術館ー大唐芙蓉園)でしたが、市内観光は以前に経験しているので、また西安市の雰囲気を味わったといったところです。(実は、西安は昨年2月に御社にお世話になった他に、昨年12月に家族でツアー旅行に参加して訪問しています。今回で3回目になります)
遠いので止めましたが、韓城・党家村民居にも行ければ良かったと思います。
ガイドの劉さんには熱心に遅くまで案内していただき、ありがたく思っています。
お手配ありがとうございました。劉さん、梁さんにも宜しくお伝えください。