西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社のブログ

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

西安旅行ではお世話になりありがとうございました。柾木恵美子

西安金橋旅行社 倪様へ

倪さんこんにちは。西安旅行ではお世話になりありがとうございました。分かりやすく詳しい説明で、西安4回目の私にも新たな発見や興味深い事がいっぱいありました。中国はすごい勢いで変わって行っているし、又長い歴史のある国で奥が深いから、何度行っても行き足りないですね。私は一度行った所に何度も行きたくなる性分なのですが、今度は行ったことの無い、倪さんお勧めの張家界と、それから気を強くしに崋山にも是非行ってみたいと思っています。その時は又ガイドをお願いできたらいいなと思っています。実現できたらよろしくお願いしますね。あと、情けないことに一つ忘れてしまったことがあって、倪さんがおっしゃっていた西安郊外の女性の形の山を利用したお墓はだれのものでしたでしょうか?次回西安に行ったときには西コースにも行ってみなければ!では、次のお仕事の長江下り、気をつけて楽しんできて下さい。お仕事だから大変な事もあるかもしれませんが、楽しまなくちゃいけませんよね!そして戻られたら写真をこのHPに載せて下さい。楽しみにしています!


柾木恵美子様

おっしゃっている西安郊外の女性の形の山を利用したお墓は中国唯一の女性皇帝である武則天のお墓です、今度、機会が有りましたら、是非、そちまでご案内させていただきます。お元気で!

西安金橋旅行社担当 倪拝