西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社のブログ

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

8月10,11日にお世話になった持田です。

倪小軍さん、こんばんは。

8月10,11日にお世話になった持田です。わずかな時間でしたが、誠意ある応対と流暢な日本語が印象に残りました。
倪さんの会社のHPがジオシティという見慣れたところでしたので、訪れてみました。
まだ少ししか拝見していませんが、なかなか奥深いHPのようですね。ときどき伺おうかと思います。
私も実はHPを持っています。ここです。http://members.goo.ne.jp/home/ransyu
このHPではransyuというIDネームを使っています。もちろん中国の蘭州から採りました。
今回、空港には立ち寄りましたが、滞在したことはありません。イメージから借用させてもらいました。
HPの名前にも使っています。HPの中には写真を載せられる画像掲示板もありますので、倪さんの西安の写真でも載せてもらえると、日本に居ながら中国の風景を見られるという、なかなか贅沢なことが実現するのですが。よろしくお願いします。
勝手なことを書きましたが、気軽に訪れていただけるとありがたいのですが、、、。では、また伺います。


持田様

ご書き込みいただき、ありがとうございました。
西安の写真をお載せいたします。
機会がありましたら、またお目にかかれるのをお楽しみにしております。
ご健康と多幸いを心よりお祈りいたします。

                  西安金橋旅行社の倪拝