西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社のブログ

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

シルクロードのその先に行ってみたい。 本間 2008/12/02

倪さん
昨日無事帰国いたしました
倪さんのおかげでとても楽しく印象的な旅行ができました
特に乾陵に上ってシルクロードを見れたのは、予定もしていなかっただけに印象に残りました
帰りの車中でシルクロードのその先に行ってみたいと弟と話しが盛り上がりました
是非その時には御手配の方よろしくお願い致します
たまたまインターネットで知り合えましたが本当に幸運な出会いだったと感謝しております
この次に会えるのを楽しみにしております