西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社のブログ

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

西安滞在中は大変お世話になりました。 井上 2008/12/16

中国金橋国際旅行社西安支社
倪小軍 様
滞在中は大変お世話になりました。
昨日、無事に家族は日本へ帰国することができました。
西安での4日間は兵馬稜等の見学は改めて中国の歴史の深さを知る旅行となりました。
家族は農家の家で柿を食べた事が一番印象に残っているみたいで、あれから、良くその事を話しております。
心配した気温も思ったより寒くなく、倪、馬さまの心温まる対応に感謝しております。
再び西域方面の旅行を計画しましたら宜しくお願いします。