西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社のブログ

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

西安の農家での食事は特に良かったです。 2008/11/29

倪小軍 様
大変お世話になり、ありがとうございました。
劉さんにはとてもよくしていただきました。
倪さんに提案いただいた、農家での食事は特に良かったです。
これからの希望としては、以下の点を望みます。
①ツアーではないので臨機応変に行き先など対応してほしい・・・
唐の城域は9倍も広かったことを劉さんに教えてもらいました。
すると、唐の時代の城壁跡も見てみたいという気になります。残っているところはあると聞きましたが、行く事はうやむやになりました。
②名刺と領収書は忘れないでほしい
以上です。
西安、再訪の際はまた利用させていただきます。
感謝